甘くて甘い

オタクがオタクとSnow Manを好きになる

2019/1/17のできごと

こんなに言いたいことがあるのに、うまく言葉にできません。 ちょっと自分の気持ちがよく分からないので整理したいです。 わたしと違う気持ちの人がいるのも分かります。 今のわたしの気持ちを書いておきたいだけなので。 ネガティブなことも、ポジティブな…

佐久間大介さんに声優のお仕事を

あけましておめでとうございます。2019年の初ブログ! 佐久間くん、声優さんってすごいんだよ。 私の推し声優さんは神谷浩史さんです。 『ぱにぽにだっしゅ!』『さよなら絶望先生』『化物語』『荒川アンダー ザ ブリッジ』などのシャフト製作で新房昭之監督…

2018年に出会った人たち

2018年もまもなく終わろうとしています。締めのブログ書かないと年越せないなぁ。だって2018年っていろいろあった!!たぶん人生変わった!!だから一応残しておこうかな、と思います。2018年に出会ったいろいろな人たちのことを書いていきたいと思います。 …

JOHNNYS' King & Prince IsLAND 12/18夜公演

人生初のジャニアイでした!!おめでとう!!パフパフ~!!! もうね、初見のお姉さんは大はしゃぎだよ。こんな世界が世の中にあるなんて!!衝撃!King & Princeは国王なんだね!すっごいぶっ飛んでんね!でもこんなにエネルギーに溢れてて夢や希望を感じ…

男友達で同僚なSnow Manとやりたい6つのこと

大変楽しいマシュマロいただきまして、簡単に答えようと思ったら死ぬほど具体的に考えてしまったのでこちらに書きとどめておきます。くれた人は天使すぎるので特別にご褒美あげたいです。ありがとうございます。 マシュマロはこちら↓ ----------------------…

阿部くんと佐久間くんは素敵

140文字に全然入らなかったのでこちらにします。 YouTubeめっちゃかっこよかったですね!まさかの定点第2弾で自宅でひっくり返りました!あべさくアイコンタクト!!イヤホゥ!!ありがとうございます!勝ちました! www.youtube.com変なテンションになって…

京都と奈良に行ったよ

先日の愛と青春キップの公演が終わった日、せっかくなので旅行もしよう!ということで、わたしの大好きなオリンパスのE-PL7ちゃんとM.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0ちゃんを連れて京都旅行行ってきました。ミラーレスと単焦点オススメです。程よく軽くてよく撮…

愛と青春キップ 11/18昼公演

もう最高によかった(書き出しから結論) 外部の舞台って、自分の好きな人たちがアウェー…とまでは行かないけど、ホームじゃないところで戦ってる姿とか、共演者の方々に愛されてる姿を見ることが出来てとっても幸せですね。暖かい気持ちになりました。新し…

セブン-イレブンのカフェラテでCMリレー

わー!やっとSnow Manにもプロモーションが含まれたよ!おめでとう! youtu.be 皆最高に可愛い。人を傷つけない笑いばかりのSnow Manさん平和で推せる。 それぞれがどんなキャッチコピーを考えたか気になったので文字に起こしてまとめてみました。もうやって…

岩本照のH1フィットネス

なんかこのブログ岩本くんのことばっかり書いてるみたいじゃない? 私は佐久間大介さん推しです。 youtu.be この回、見れば見るほど魅力的な要素が詰まった動画なので、ちょっとわたしの琴線に触れたことを1人1人にフィーチャーしながら書いていこうかな! …

キャッシュ・オン・デリバリー 10/27夜公演

この感動を早く文字にしなければ!と思ったので書くよ!! 10/27の夜公演を見てきました。 個人的なことを言うと15時まで愛知県の刈谷市というところにいまして、翌日も9:00から名古屋で予定がありましたので諦めかけていたんですが、どーしても見たくて会…

岩も溶かすほど

「また、冗談半分ばっかり!」「冗談じゃないよ」「えっ」「俺本気だから」「えっだって…」「こうしたら伝わる?」って私の腕を掴んで引き寄せてエンダァーーーーイヤァーーーーー#SnowMan#深澤辰哉 — あい君☃️ (@aikyun666) October 18, 2018 夜中になると…

ザテレビジョン 2018.10.17発売

お泊りPARTY!!!!!!!! シンメ厨(私)大興奮ですね!!!!! いちいちうるさすぎてTL荒らすレベルなのでブログに書きに来た! ●Snow Manの見開き ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

私のこととSnow Manのこと

はじめまして。あい君と申します。 自分でも驚くほどSnow Manさんのことを大好きになってしまったので、ここに記録しておきたいと思います。 ~私のジャニーズ遍歴~ 中学生のときにジャニーズに出会い、KinKiKidsの堂本光一くんからそれは始まりました。Kin…