甘くて甘い

オタクがオタクとSnow Manを好きになる

ザテレビジョン 2018.10.17発売

お泊りPARTY!!!!!!!!

シンメ厨(私)大興奮ですね!!!!!

いちいちうるさすぎてTL荒らすレベルなのでブログに書きに来た!

 

Snow Manの見開き

 ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ささささささ佐久間くん!!!!!!えろ!!!!!!

佐久間くんの18禁!!!!!!!!!!!

この本年齢確認してる???????

その表情なに?まってむりむりむりかわいい胸元えろい!!!!!

鎖骨すきすきすきすきすき!

 

シルクのパジャマかな?皆似合うね!!メンカラ大好きなので全員メンカラ(特に自軍は薄ピンク希望です)にしてもらえると良かったけども!!!!!!!もーかわいいからなんでもいいや!

 

記事にもあったけど、渡辺くんをはじめ、最近皆の作画神がかってない?

すっごくかっこいいんだけど。あれ?これ好きになったからかっこよくみえるやつか?

私も今めちゃくそダイエットしてるんだけそ、トマト成分取ろう。

目指せしょっぴーの肌つや!

 

そしてやはり阿部くんはネジが外れていたのだな…。

たまにTLでサイコパス阿部くんをお見かけするけど公式ということでよろしいかな?

 

(深澤くんに対して)佐久間「朝の目の小ささもすごいよ」

寝癖とか言われたい放題で笑う!「女で変わる」とか言われたら読んだ女全員私が変えたいと思うやつやん!

私も目小さい族だから…佐久間くんになら言われてもいいな。

どうしたらいい?整形?佐久間くんがしろって言うならするね。

 

●だてなべの爪きり

おまえらホント…そういうとこやぞ……すごすぎて一回冷静になった。

こんなことがあるなんて受け入れられない。ゆり組さんもう少し時間ください。

だって幼馴染が25歳過ぎてからやることか???怯える渡辺くんかわいすぎないか?女の子にしちゃうぞ。優しくリードされるなよこのやろおおおおおおおおお!華奢だな!

絶対めちゃくちゃ恥ずかしかったよね。がんばってくれてありがとう。好きだよ(真面目なトーンで)

 

●あべさくのハンドクリーム

ケンティ乱入!なに!写ってないけどかわいいね!急にセクガルになってしまう!

 

阿部くんのマッサージで佐久間くん極上のひとときってこれもすごいね…えろ…すごいね…えろい…すごい…えろい…すごいえろい!

阿部くんの揉み方優しそうだなぁ。慣れた手つきってやったことあんのかなぁ~!誰にどこでやったかレポート提出してください!

すごく優しくて物足りない揉み方だったら興奮しますね。

佐久間くんの肌柔らかそう~~~はちゃめちゃにかわいい~~~白い~~~私も触る~~揉む~~(どさくさ)

マッサージってすごい私の性癖に突き刺さる…永久に見ていたい幸せ空間…。

 

●いわふかの歯磨き

仕上げはおかぁさん♪の男同士!!!!(両方ムキムキ)

なにそのマニア向け!!!ひーくんの願望かな!!!???テレビジョンってすごいな!!!!!新しい扉開きそう!!!!

「そこ目だよ」の写真が大きいの笑う!テレビジョンのセンスすごいな!

冷静になると岩本くんのひざまくらってすっっっっごい固そう。

 

 

●ライブに着てほしい服

私はチョロい佐久間くんのためにハッピの下に水着着ていくね(痴女)

考えてくれてるキミがかわいいよって渡辺くんいつからそんなこと言うようになったの?本当に言ったの?本当に言ったなら素敵過ぎるから泣くけど。

 

もう本当にすごい雑誌だった!ありがとうテレビジョン! 

いつか6人でレモン持とうね!