甘くて甘い

オタクがオタクとSnow Manを好きになる

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャッシュ・オン・デリバリー 10/27夜公演

この感動を早く文字にしなければ!と思ったので書くよ!! 10/27の夜公演を見てきました。 個人的なことを言うと15時まで愛知県の刈谷市というところにいまして、翌日も9:00から名古屋で予定がありましたので諦めかけていたんですが、どーしても見たくて会…

岩も溶かすほど

「また、冗談半分ばっかり!」「冗談じゃないよ」「えっ」「俺本気だから」「えっだって…」「こうしたら伝わる?」って私の腕を掴んで引き寄せてエンダァーーーーイヤァーーーーー#SnowMan#深澤辰哉 — あい君☃️ (@aikyun666) October 18, 2018 夜中になると…

ザテレビジョン 2018.10.17発売

お泊りPARTY!!!!!!!! シンメ厨(私)大興奮ですね!!!!! いちいちうるさすぎてTL荒らすレベルなのでブログに書きに来た! ●Snow Manの見開き ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

私のこととSnow Manのこと

はじめまして。あい君と申します。 自分でも驚くほどSnow Manさんのことを大好きになってしまったので、ここに記録しておきたいと思います。 ~私のジャニーズ遍歴~ 中学生のときにジャニーズに出会い、KinKiKidsの堂本光一くんからそれは始まりました。Kin…