甘くて甘い

オタクがオタクとSnow Manを好きになる

岩も溶かすほど

 

 

  

夜中になるとこんな頭の足りないことしかつぶやけない私を許してほしい。

 

今日は岩本くんのこと考えてたんだけど、たまたま素敵な岩本担さんのブログ読んで涙が出てきました。私の岩本くんに対する印象は間違ってなかった。しかし一人の人を想い続けるって素敵だなぁ。私、何でもにわかだから一人の人をそんなに追ったことない。幸せが多くてそんな自分も嫌いじゃないけど。いつまで佐久間くんとSnow Manのこと好きでいられるかな。こんなにこんなに好きになったの久しぶりなのでちょっと怖い。でも国立競技場には連れて行ってあげたいし、ついていきたいな。

悲しいかな、わたくし新規中の新規なのでまだ6人に会ったことないんです。なのにこんなに好きなのすごい。おかしい。一時期Sexy Zoneとか乃木坂46とか大好きだったけど(もちろん今も好きだし、応援してるけど)こんなに会いたくなるの初めて。ファンクラブとかこの歳にして人生で初めて入ったよ。早くライブやってください。どこでも行きます。

  

むちゃくちゃ正直に言うと滝沢秀明くんの引退の時、悲しかったけど、それ以上にSnow Manはどうなるんだろうって熱が出そうなくらい考えたよね。滝沢くんが裏にまわるということは可愛がってるSnow Manのデビューの可能性が上がったのか、下がったのか。まあJさんのお言葉ひとつな気もするし、考えてもどうにもならないし。Snow Manのこと考えてると焦燥感えぐいので「Snow ManSixTONESを同時デビューさせてファン同士、札束で頬を叩き合おうぜ!」というクレイジーな気持ちになる。世紀末感やばい。いやいやまさか。本気じゃないですよ。

 

ちょっと物騒なお話をさせていただいたところで、最初に話題に出てた岩本くんについて書きたいと思う。そのために書き始めたんでした。

私が最近岩本くんのこと「おおっ」って思ったのは、こちらの動画です。

 

 

大人気!ご存知!阿部ちゃん先生~!

ここで、答えがわからないときに答えを書かない岩本くんが出てくるんですけど、そこで予感がしたんです。「この人嘘つかない人だ!」と。

だって、こういう番組で答え書かないってことあるかな。普通に考えたら何でもいいから書いたほうが盛り上がるし、スムーズに進むよ。適当なこと書いてボケればいいのに。そういうことしないんだなぁ。今までの阿部ちゃん先生の答え方見ててもちゃんと真面目に答えてるもんね(ほとんど外れてるけど)

そういうとこすっっっっっごく好感持てる。控えめに言って大好き。

岩本くんについていけば幸せにしてもらえる。だって嘘つかないから私たちを裏切ったりすること絶対ないもんね。

 

周りからもそういう印象だって、自分でもわかってて、責任感も強いから、「デビュー」を言葉にするのは勇気がいったんじゃないかなぁ。昔の滝CHANnel見たけど、5年前に言葉にするのと、今言葉にするのはずいぶん違うだろうな。

でもそういう岩本くんが声に出してくれたから嬉しいし、信じられるよ。いつも岩本くんでいてくれてありがとう。まっすぐ前を見て突き進む素敵な背中を見ていられること、幸せだよ。

 

私、Snow Manの中で一番ジャニーズアイドルらしいのが岩本くんだと思ってるんですよ。外見(特に筋肉)とかはおいといて。最近の岩本くんしか知らないけど、ダンスがうまくて歌がうまくて笑顔が底抜けに可愛い。ファンサの神。私が見た動画たちの中でもウインクしたり、自分でひーくんって言ったりしてキュンキュンさせられちゃう。しまいにはチョコ好きでシルバニア集めてて虫とお化けが怖い。ええー!かわいい!ギャップの鬼!

 

真面目に書いてきたけど、こんな私がちょっと掘り下げただけでこんなに出てくるから岩本照くんはすごい。Snow Manってすごい。沼ってこれか。

 

しかし前回の記事とテンション違いすぎて心配になるレベル。どちらも私です!

また思いついたら誰かについて書いてみよっかな。