甘くて甘い

オタクがオタクとSnow Manを好きになる

京都と奈良に行ったよ

先日の愛と青春キップの公演が終わった日、せっかくなので旅行もしよう!ということで、わたしの大好きなオリンパスのE-PL7ちゃんとM.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0ちゃんを連れて京都旅行行ってきました。ミラーレスと単焦点オススメです。程よく軽くてよく撮れる。

 

まずは車折神社に行きました!ガムシャラにも出てたね阿部くん!

というか有名人の名前いっぱいあってすごい!さすが芸能神社!!

私はこんなことしてたよ。

 

そして適当に写真置いてきます。重かったらごめんなさい! 

f:id:aikyun666:20181211234424j:plain

f:id:aikyun666:20181211235044j:plain

f:id:aikyun666:20181211235029j:plain

血がにじむほどデビュー祈ってきましたよ。

頼みますよ、本当に…。

f:id:aikyun666:20181212001144j:plain

最初に見つけた佐久間くん!!f:id:aikyun666:20181212000635j:plain

あべふかじゅり!!
f:id:aikyun666:20181212000337j:plain

宮舘くん!

f:id:aikyun666:20181211234851j:plain

おれたちのみやや!!いつも佐久間くんがお世話になってます!f:id:aikyun666:20181211234907j:plain

おれたちのふみきゅん!いつも深澤くんがお世話になってます!

f:id:aikyun666:20181211234731j:plain

HiHiJetsの橋本くんかな?調べたら井上くんもいるらしいじゃん!知らなかった~!

f:id:aikyun666:20181212000621j:plain

岩永くんまたクイズ番組阿部くんと出てね…!

聡ちゃんはたくさんおいしいもの食べてたくさん寝てたくさん笑って!

f:id:aikyun666:20181212000326j:plain

 

そしてその日の夜! 

 

 

 

翌日は伏見稲荷と八坂神社に行ってきました!

おきつねさまロッカーかわいい!

f:id:aikyun666:20181212001124j:plain

f:id:aikyun666:20181212010803j:plain

f:id:aikyun666:20181212011225j:plain

f:id:aikyun666:20181212010752j:plain

めちゃくちゃ余談ですけど、小さな女の子がこの二番目に写ってる灰色の鳥居見て「虹の鳥居もあるね!」ってお母さんに話しかけてたんですよ。すごくないですか、私には灰色に見えるのにその子には虹色に見えたんですって。私もそういう目持ちたいなぁ。佐久間くんにこの世の中はどう写ってるかなぁ。出来る限りキラキラして写っていてほしいなぁ。私よりずっと芸能界や事務所のこと知ってるだろうけど、今のお仕事が彼の目にはどう見えてるのかなぁ…とかそんなことまで考えてしまいました。希望に満ちた世界であって欲しいですね。あと人が凄い。

f:id:aikyun666:20181212001848j:plain

f:id:aikyun666:20181212002221j:plain

f:id:aikyun666:20181212002250j:plain

絵馬も描いたよ!絵が下手で古くてもう!

f:id:aikyun666:20181212011051j:plain

願いはもちろんこれなので…(ガチで書いた)

f:id:aikyun666:20181212011103j:plain

 

こちらは自分のことお祈りするために行ってきました。

f:id:aikyun666:20181212010646j:plain

f:id:aikyun666:20181212004246j:plain

私この恵比寿様みたいな割といい人そうな顔してるんだけど、めちゃくちゃ話しかけやすいらしくて京都駅でも道を何度か聞かれて疲れた…コミュ障オタクに外人はハードル高いぜ!?全く分からんから係の人のとこまで連れてったよ!こういう体質に生まれたなら一回くらいジャニーズに話しかけられたりしないもんかね!しないよ!

f:id:aikyun666:20181212004232j:plain

 

それから欠かせない抹茶スイーツ食べて帰りました!!秋なのでおいもとか入ってて最高でした!

f:id:aikyun666:20181212010657j:plain

うさぎかわいい。

f:id:aikyun666:20181212005150j:plain

こうして私の京都旅行は幕を閉じました…!とってもいいところだったのでまた来るね。来させてね。

 

 

 

そして11/23は奈良へ行ってきましたー!

旧奈良監獄がホテルになるということで、最後の公開でした。私同業者だからホテルになってからの方も気になるなぁ。ちょっと怖いけど泊まってみたい。

少年たちの舞台で映画の撮影もここでしたって聞いたら行くしかない!って弾丸ツアー組みました。

京都、奈良ってほぼ修学旅行ですね!Snow Manのお勉強ならいくらでもします!

f:id:aikyun666:20181212005136j:plain

ひとつ言いたいことがあるとしたら、物や人が多くてろくに建物の撮影できなかったことですね…風情も何も!!いや、拝見させていただけただけでもありがたいんですけどね。f:id:aikyun666:20181212005916j:plain

f:id:aikyun666:20181212005711j:plain

f:id:aikyun666:20181212005452j:plain

f:id:aikyun666:20181212005507j:plain

たぶんこんな感じのとこで佐久間くんと宮舘くんがぴょんぴょんしたんです。ここ2階で下スケスケなのにすごいね!めちゃくちゃかっこいい!!早く映画見たい!!

f:id:aikyun666:20181212015442j:plain

扉にある、のぞき穴越しの牢屋…ぜったい入らない人生にしようね。f:id:aikyun666:20181212005658j:plain

軍服かっこよくない!?日本さん思い出すなぁ、私イタリアちゃん大好きだった…(ヘタリアという漫画の話です)f:id:aikyun666:20181212005903j:plain

この一週間くらいで関西と東海を往復しまくってる(なんなら先月も行ってる)けど、遅延がめちゃくちゃ多くてですね…モバイルバッテリーって必要ですね。スマホの充電も切れてヒマで奈良で買った自分へのお土産も電車の中で食べちゃったよ!めーっちゃおいしいプリンでした!大好き!これのおかげで穏やかでいられた!私はひーくんと一緒に食べたい!

f:id:aikyun666:20181212010227j:plain

 

そしてこの日の総集編がこれ!

 

と、お土産。 

 

というわけで旅行記でしたー!やりたいこと全部出来てすごく楽しかった!京都駅ちょっと覚えたから2月も安心だね!8口申し込んで1口だけ当選だったよ!!もっと行く気まんまんだったのにな!!!

でもね、もっと人気出てもいいよ!私の頭をもーっと悩ませてねSnow Manさん!!