甘くて甘い

オタクがオタクとSnow Manを好きになる

セブン-イレブンのカフェラテでCMリレー

わー!やっとSnow Manにもプロモーションが含まれたよ!おめでとう!

youtu.be

皆最高に可愛い。人を傷つけない笑いばかりのSnow Manさん平和で推せる。

 

それぞれがどんなキャッチコピーを考えたか気になったので文字に起こしてまとめてみました。もうやってる人いそうだけどやりたくなっちゃったからやる。

 

【深澤辰哉】

①うまい!

②こんなカフェラテ飲んだことない

③これ飲んでいい気分

④臓器が喜んでいるぅ

⑤これがまさかあの…新バリスタ製法!?

⑧なんで泣いているの?これ飲んでみなよ 君の瞳に乾杯

⑨このカフェラテはMUだな(M)メガ(U)うまい

⑩カフェラテにはうるさいから普通のじゃ俺絶対無理だよ(一口飲んで)愛してる

 

「ちょっと男子!真面目にやってよ!」って学級委員長が怒りにくるレベルですね!普段おふざけが多ければ多いほどパフォーマンスとのキャップに死にそうになるんだよなぁ…学級委員長も恋するわ。それで「なんであいつら付き合ってんの?」って言われるカップルになるといいよ。珍しい髪型しててかわいい。

 

 

【岩本照】

①泡が細かい!

②心が温まる

③これは牛さんがんばったな

④泡のきめ細かさが細胞レベル

⑤故郷に帰った気分

⑧えっ!?毛穴も喜んでいる

⑨えっ!?好き もっと早く会いたかった

無人島に一つだけ持っていくとしたら俺はこれかな

 

えっ!?無人島は、愛と青春キップより出典ですか?ありがとう!全部成功したとき、いわふかハイタッチでおててぎゅしててかわゆ~!精神的にも肉体的にもふっかとつながっていたいひーくん…!でも阿部ちゃんともいちゃいちゃしてた!パーソナルスペースないの?(これ何回も言ってる)

 

 

阿部亮平

①朝これ飲んだら一発で目ぇ覚める!

②熱すぎない温度が絶妙

寒い朝はこれに限る

④コーヒーとミルクの絶妙なハーモニー

⑤このクオリティのカフェラテがセブンイレブンで飲めるなんて!

セブンイレブンで売っているどのスイーツにも合う!

⑨お疲れ様 はいカフェインと糖分 受験勉強がんばって!

⑩コーヒーが黒でミルクが白 人生は白黒つけられないことばっかり あんまり考えるなって これ飲みな

 

すごい見本みたいなCM…CM女王狙える…かわいい…優しい…意図せず心が洗われてしまう…言い方も最高。愛と青春キップ中だからか髪が長めなので最近よく、耳に髪の毛かけてる阿部ちゃんに遭遇するのですが、毎回新鮮に「うわうわうわー!かわいいー!」って声に出して驚いてる。あーかわいい。

 

 

渡辺翔太】

①味はモチロンだけど手に持ったときのカップのフィット感が最高

②僕結構前からセブンイレブンさんのカフェラテいただいてるんだけどなんとなく泡の高さが130%アップしている気がする

③このカフェラテに使っている豆にお礼を言います ありがとう

④ケンカしている友達にこれを渡してみて 絶対に仲直りできる

⑤やっとキミに出会えた 長い付き合いになりそうだね よろしくお願いします

⑧君にはわかるかな~?ミルクの原料を一から見直ししたことを

⑨カフェラテ界のジャニーさん

⑩僕今までジャニーズで渡辺翔太としてやってきましたけどこの名前をやめて今日から『カフェラテ』という名前に改名します

 

すんごいこの企画向いてる!!発想が斜め上でさすがすぎました。ひとりだけ文字数多くて、チャレンジ精神が意外と溢れてるところ素敵です。まず渡辺さんのとっても素晴らしい顔やピアスをまじまじと見ることが出来るこの企画は、誰かがやりましょうって行った時点で勝ちですね。この顔面のよさは大変布教しやすいですよ…ありがとう、シナモロールのお友達のカフェラテくん。

 

 

佐久間大介

①まるで天使に触れたかのような味わい

②これが幸せってやつか

③素敵な味わい デリシャス

④すいませーん あと50杯追加で

⑤旨みと言う名の軍勢がすごい勢いで押し寄せてくる

⑧よしじゃあ一旦落ち着いて このセブンイレブンのおいしいカフェラテ飲んで 一息つこうぜ

⑨お前だったのか このセブンイレブンのおいしいカフェラテが俺を呼んでたみたい

⑩Do it Do it 恋はカフェラテ~♪ 飲み込まなきゃそうさ始まらない♪ ぜひセブンイレブンに飛び込んでみて

 

終始明るくて楽しくてポップで可愛くて薄っぺらくて大好き!!!!最強!!!!最後のお歌素敵~!サビのソロ聞けるとは!ありがとうございます!上着がぶかぶかしててかわいい!中のトレーナーわたしも欲しい!と思って調べたけどもう売ってなかったです…残念…宮田くん私にもください。

 

 

宮舘涼太

①この滑らかな口どけ まるで君とキスをしているかのようだ

②この濃厚さで君のハートを鷲掴み

③やっと会えたね

④好きな飲み物み~つけた

⑤贅沢な時間をあなたにお届け

⑧この濃厚な泡のように溺れたい これって恋かな?

⑨そんな怒んなよ こっちおいで 一緒にこのカフェラテ飲もっ

⑩白いバラの花言葉って知ってる? 『上品』 このカフェラテを飲んで上品な時を過ごしてみない?

 

佐久間くんの⑧と宮舘くんの⑨すごい似てる!だてさく!確かに二人とも二次元的な要素あるけど、宮舘くんのは重くて深い愛な気がする。佐久間くんが宮舘くんのこと「貴族だぞ!」って敬うくだり大好き。あと、「安心感あるよね」って翔太くんが涼太くんに言ってました!先生!これはゆり組に入りますか?

 

 

Snow Manのプロモーション動画がセブンイレブンさんでよかったです。いろんな町にあるから応援しやすいね。わたしコーヒー派だったけど今度セブンイレブン行ったらカフェラテ絶対買います。買ったり再生したりコメントしたりと忙しいですが、それが嬉しいですね!Snow Manのために何か出来ないか考えることが嬉しいし、皆同じ気持ちなのも嬉しくてファンもまとめて大好き!

それから中身はともかく60個キャッチコピー考えたのすっごーい!!皆さん10週目にとっておきのを出してきてる気がする。口に出さなくても流れが分かるほど息合いまくりなので!


見たか!これがSnow Manだ!