甘くて甘い

オタクがオタクとSnow Manを好きになる

JOHNNYS' King & Prince IsLAND 12/18夜公演

人生初のジャニアイでした!!おめでとう!!パフパフ~!!!

もうね、初見のお姉さんは大はしゃぎだよ。こんな世界が世の中にあるなんて!!衝撃!King & Princeは国王なんだね!すっごいぶっ飛んでんね!でもこんなにエネルギーに溢れてて夢や希望を感じる素晴らしい舞台は他に知らないなぁ。

印象的だった出来事を書いておきます!

 

・平野くんの4Dフライングっていうんですか。あれすごいですね。ガラスみたいなの割ったところで「カッケー!!」って感動して、岩砕いたところで「!!??」って腰抜けた。ここどこ!

・和太鼓パフォーマンスで着流しの髙橋海人くんが上のほうで歌うのずるい!和服!歌うまい!明るい茶髪かわいい!下では男たちがドコドコ太鼓叩いててド直球にツボでした。

・「永遠に少年なんだ」っていつか大人になる子に言わすのはどうかな??

・20!

・歴史の悲しい話見せられて素直に泣く。神宮寺くん死なないで!!

・生で聞くシンデレラガール死ぬほどいい曲で心の中で「わぁー」って感動してました。キラキラしててやっぱりキンプリちゃんはすごい。だけどやっぱいざとなると帰ってきてほしいよね。ゆっくり休んで元気になったら6人で歌ってね。

Snow Manのパフォーマンス。パルクールをを見るために私は日帰りで東京まで行ったんだよ!!まず深澤くんがこっち向かって走ってきて、阿部くんがニコニコしながらこっち向かって走ってきて、宮舘くんがめちゃくちゃいいにおいした…!あれは絶対絶対かんきつけい!最後に佐久間くんが目の前を通り過ぎて、それでも彼が私と同じように生きているということが信じられなくて絶句したよね。美しいものすぎた。ボルダリングで懸命に登るSnow Manさんの背中、男らしくて最高だったし最後まで一人で登ってた岩本くん超抱きしめたい!かわいい!行ってよかった!

・HiHiJetsちゃんのローラースケートで猪狩くんが思いっきり転んだり、作間くんが太鼓倒したりしたとき、橋本くんの目が心配そうで、でもじっと見てて、自分のやることはちゃんとやってて、なんだか素敵だったな。橋本くんって見た目がクールそうだからさ、YouTubeとかでもいつもギャップ感じてる。皆座ってる中(おうち入ってく前くらい)井上くんと髙橋優斗くんと作間くんがなんかしゃべってて笑い合っててほっこり。

・ダンス選抜を見て思ったこと。私ダンス全然わかんないけど特長あるダンスする人たちが好きでして、今回思ったのは「松村北斗くん」「中村海人くん」「猪狩蒼弥くん」そして最後に「髙橋海人くん」のダンスが好きですね!なんか曲者ばっかり!私、髙橋海人くんは何も情報持ってなくて、見た目のイメージでふわふわした今時系のゆるゆる男子なのかな~と思ってたんですが、ダンスめっちゃくちゃ上手くてイメージ変わりまくって震えてる。才能ありすぎるだろ。

 ・バスケパフォーマンス成功してました。最初に佐久間くんから行くのが嬉しいな!ここでは笑顔の佐久間くん見れて最高でした。成功した瞬間拍手しまくったからうるさかったかもしんない!すみませんでした!

Snow Manさんも出てくるマーチングバンド。無表情で太鼓叩く佐久間くんに興奮しない訳ない。かわいすぎか。アイコンタクトで一瞬だけ目が動いたのドキッとした。深澤くん細すぎるし、岩本くん足長すぎ。君ら人形なの?

・「日本よいとこ摩訶不思議」ですの、すと、とらが入れ替わり立ち替わりで出てくるの見ごたえありすぎました。Snow Manが6人揃ってるところを生で見るのはこの日が初めてだったんだけど、チームワーク抜群で最高にかっこよかったよね。

SixTONESのJAPONICA STYLEも生で見れて嬉しかったなぁ。将来自慢できそう。今この曲ダンス2種類あるから大変だね。髙地くんよく間違えないね!えらいね!メドレーのとこでは腰振りもしててドッキドキです。

・SAMURAI見てたら琳寧くんも特徴あるダンスしてて推してしまいそう!「一人称の癖がすごい子」ってイメージしかなかったのに!生で見るジャニーズってすごい。

・平野くんのボールの中のフライング最先端感じる。…と思ったら毎年やってんの?どんだけすごいのこの舞台。人生で一回は見るべきだな。

Snow ManのDon't Hold Back!!!!!!!!フゥ~~~~~!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ目に焼き付けたはずなのに「かっこいい」以外の記憶がなくなるのは何故!Snow Manが素敵すぎたせい!!佐久間くんの帽子脱ぐとこ見れてよかったし反対にかぶってもかわいくて帽子の天才か??渡辺くんの「トゥトゥルトゥトゥル」のとこの口元かわいすぎない?見た瞬間びっくりした…。

Travis Japanの夢のHollywoodも大好きな曲で嬉しい。本当に彼らのダンスって揃ってるんですね。YouTubeで見てたものが目の前にあるの感慨深かったです。

・最後に。フィナーレで階段に並んで、ゆっくりまばたきする深澤くんかわいいな~佐久間くんあんなにさっきオスみあったのにめちゃくちゃ儚いな〜とか思ってたら、佐久間くんが暗転する寸前にZZLポーズしたんですよ!!!!最後は双眼鏡で佐久間くんだけばっちり見てたから衝撃受けまくりました。あんなことされたら好きって気持ちが溢れて立てない。「今日はこれやっとこっかなー」くらいの気持ちだと思うんだけど、ばっちり被弾してしまった…。なんかねぇ、ZZLポーズは阿部くんはよくしてくれて、「Snow Manが大好きなんですよ」って言ってるみたいで凄く見ると嬉しい気持ちになるんだけど、佐久間くんから発信されたのがたまんなかったよね。本当に世界で一番好きって再確認した…と感情を爆発させられて泣きながら帝国劇場を後にしました。

 

以上、私のジャニーズアイランド初参戦の記録でした!この日はせっかく東京に行ったのでジャニーズショップとファミリークラブも行ってきました。ジャニショ3時間かかったよ!東京怖い!!でもあべさく買い納めたしSnow Manさんのサイン見れて最高。ファミクラもクリスマスの色紙とかあって楽しかったなぁ。

 

また東京きたいな。できれば新橋演舞場で。