甘くて甘い

オタクがオタクとSnow Manを好きになる

阿部くんと佐久間くんは素敵

140文字に全然入らなかったのでこちらにします。
YouTubeめっちゃかっこよかったですね!まさかの定点第2弾で自宅でひっくり返りました!あべさくアイコンタクト!!イヤホゥ!!ありがとうございます!勝ちました!
www.youtube.com

変なテンションになってしまった…。YouTubeが来る前から下書きしてたんですけど、あべさくのビックウェーブがきててちょうどいいんで書きますね。


毎晩こんなことしか考えてないあべさく大好き芸人なんですけど。


Snow Man佐久間大介くんと阿部亮平くんについて


まず佐久間くん。
彼のスペックをレーダーチャートにしたらアイドルとしての素質だけ突出しててほとんど線みたいなグラフになるじゃないですか、という持論です。
f:id:aikyun666:20181213000426p:plain
一応洗濯好きって聞いたから生活能力は10入れてます。本当かな。まあ線になるように意識したんですけどね!
ステータスをアイドルに全振りマン。考えれば考えるほどロマンがあってかっこいいな…。私、RPGだったら攻撃力にステ全振りするタイプなんで、好きにならない訳がなかった…。
まあここでいうアイドルには、泣き言言わないポジティブさとか、人を否定しないおおらかさとか、人見知りを全くしない社交性とか、自分の気持ちを表に出せてしまう天真爛漫さとか、お客さんの前に立つときにワクワクしてしまう勇気とか、キラキラしてくしゃくしゃの笑顔とか、よく通って聞きやすい声とか、しなやかでキレがあって表現力の塊で見る人を捕まえて離さないダンスとか、金髪も黒髪も似合う白い肌とか、大きくて零れ落ちそうだけどいろんなものが見えてなさそうで見えてそうな瞳とか、もろもろぜーんぶ含めました。
佐久間くんにはアイドルをするための才能がありすぎて、逆にアイドルしか考えられなくて儚さみたいなものを感じます。今にも消えちゃいそう…消えないでね…。
余談ですが、佐久間くんが漢字が書けなかったりちょっとアレな一面を見せる度に、「でろんでろんに甘やかしてあげたくて、かわいくてかわいくてとろけそうで、好きという感情しかない私」が強めに出てくるんですけど、同時に「ちゃんと大学出てるし、運転免許だって取ったし、誰より他人の気持ちが分かって、人として大事なことちゃんと分かってて、すばらしくてかしこいんですよ!!!っていうモンペみたいな私」が出てきて毎回クーデター起こしそう。とにかくそういうシーンが好きで好きでたまらないです。


一方阿部くん。
レーダーチャートにしたらきれいな五角形になると思うんですよね。
f:id:aikyun666:20181213003350p:plain
もちろん勉強は出来るし、そのための努力もたくさんしてるし、人当たりよくて、優しくてとっても真面目で頑張り屋さんで、ちょっと頑固で、ときどきテンションがあがっちゃう、そしていつもにこにこ楽しそうに笑ってる。そんな誰からでも愛されて、どこに行っても大丈夫そうで、なんにでもなれそうな阿部くん。私、Snow Manと初対面だったら絶対阿部くんから話しかけるもんね。優しそうだから。
ふと思ったけど、阿部くんのこと好きな人は阿部くんが人生の岐路に立つたび、めちゃくちゃ不安だっただろうなぁ。今でも振り覚え悪いって言ってるし、普通の人から見たらダンス死ぬほど上手いけど、やっぱりすごく大変そうな気もする。アイドルに向いてない…とは私は思わないけど、どうしてあんなに素晴らしい人がたくさんある道の中からアイドルを選んでくれたんだろう、とは思う。Snow Manが好きだから、というのも理由のひとつだといいなぁ。
私は新規なので想像することしか出来ないけれど、Snow Manのメンバーはもちろん、ずっとファンでいた人達もすごい。おかげで今があります。阿部くんもメンバーもファンもみんなみんなありがとう。


そんな阿部くんがアイドルの道をちゃんと選んでくれてることがまずとっても素晴らしい。アイドルを頑張ってる阿部くんはかわいくてかわいくて抱きしめたい。
そして佐久間くんがちゃんとアイドルの道を見つけてくれて才能を発揮してくれて本当に本当によかった。佐久間くんと出会って私の明日を生きる意味ができました。


アイドルを選んだ阿部くんと、アイドルしかない佐久間くん。


どちらもすごくてどちらもえらい。覚悟のいることだと思う。
もちろん、佐久間くんもやろうと思えば他で生きていけそう(愛嬌で)なのに、アイドルを選んでくれてるから毎年感謝しかないんだけど。

ここまで正反対のふたりが同じグループで、しかもシンメで踊ってて(アイコンタクトもしてる!)現在公演中のJOHNNYS' King & Prince IsLANDの楽屋も一緒ってマジでやべぇな…マジか…これがこの世の奇跡か…。私と同じ次元に生きてるとは到底思えない尊さ。


出会うべくして出会った絶妙なバランスの最高の二人だと思う。こんな相手ってそうそう見つかるものじゃない。


どんな距離感でも、見えてるものが違ってもいいよ。身長が違うから視界は違って当たり前だよ。ずっと同じグループで二人が二人らしく楽しく過ごしてくれたらそれでいいよ。二人ともジャニーズのアイドルでいてくれて本当にありがとう。出会ってくれてありがとう。これからもどうぞよろしくお願いします。





こんなグラフまで作ってしまった…。
でもSnow Manのこと考えてる時間が一番楽しいからさ!この沼にいつまでも浸かっていたいよ!
いつもいろんな妄想とかしてごめんね。大好きだよ。