甘くて甘い

オタクがオタクとSnow Manを好きになる

岩本照のH1フィットネス

なんかこのブログ岩本くんのことばっかり書いてるみたいじゃない?

私は佐久間大介さん推しです。

 

youtu.be

 

この回、見れば見るほど魅力的な要素が詰まった動画なので、ちょっとわたしの琴線に触れたことを1人1人にフィーチャーしながら書いていこうかな!

いまごろですが!ひまなので!

 

 

 

①岩本照くん

彼の裸がこの動画の一番のセールスポイントですね。皆さんに10分いただくだけの価値のある裸。腕の血管、しゃべったりすると動く胸の筋肉、パリピルーム(おなかの辺りにある謎の異常に発達した筋肉)にクリスマスツリー…無音でじっと見つめているだけでも楽しいなぁ。

阿部くんがプルプルしちゃったり、深澤くんが血管バキバキにしながらやってた筋トレを平気な顔してやってて飾りじゃないことが分かりますね。

あと、筋トレしてる人の胸やお尻やお腹や腰を触りまくる。触り方えろくない?私の心が汚れてるから?そして触りすぎだと思うんだけど、岩本くんパーソナルスペースないの?Snow Manとか仲の良い人にだけ距離感おかしいのかなぁ。かわいいなぁ。

最後いいこと言おうとして着地分かんなくなっちゃうのマジでひーちゃん5歳児。目がなくなっちゃう笑顔が好き。

 

②深澤辰哉くん

最初に手をあげた阿部くんに対して皆が「えらい!」って言う中で、一人だけ「えろいじゃん」って言ったこと絶対に許さないからな。えろい阿部くん想像した。

クリスマスツリーを探すお尻かわいすぎあざとい。このとき見えてる黒いのパンツだよね。もっとよく見せてください。あとくびれ細くて白いな。実は深澤くんの身体が一番好み。薄くしっかりついてる筋肉が素敵です。足も細い。

岩本くんが「普通の腕立てはこう…」と説明を始めている後ろで静かに動いて反対側の椅子を支えにいく深澤辰哉ずるくないですか。メンバーも気にもとめてないし、なんなら本人も何とも思ってないと思うけどすっごく好きなところだなぁ。そういうことに自然に気づけて自然に出来るお兄ちゃん属性を見せてくると本当に好きになっちゃうからやめてくれ。リアコめ。

腕立てしてるときの血管出まくって真っ赤になった男のマジ顔すごくかっこいい。辛いと笑っちゃうタイプなのもまた良し。でもその後の「ナイスマッスル」と「切れてる…」のときのポーズなんなの?私ゲラなので百発百中で爆笑してるわ。

 

宮舘涼太くん

すでに最初にカメラ持ってるのがしんどい。かわいい。ちょっと自分撮ってみてふかなべ写す(それにちゃんと気づくふかなべの究極BIG3ぶりよ)とこ最高にかわいい。

クリスマスツリーのくだりで「あ!すのーまんだ!」って指差していうのかわいすぎる。その後の岩本くんのドヤ顔すごいから、たぶん岩本くんが欲しかった言葉だと思う。はしゃぐ宮舘くんがいるこの世界を永遠に守りたいなぁ。

阿部くんが腹筋するときにスマホ持たせるか悩んでそうなの優しい。前述の深澤くんが支えに行った椅子ですが、もともと反対側の椅子を支えていたのは宮舘くんです。息を吐くように優しいロイヤルマン。

 

渡辺翔太くん

渡辺くんと阿部くんは細すぎて笑うしかない。彼氏だったら呪ってる。いつも思ってるけど、ちゃんと食べてね。

腹筋の説明のときめちゃくちゃ自然にお姉さん座りしてるね。(お姉さん座りで伝わるかな?)男は出来ないと聞いてますが、渡辺翔子ちゃんだったのかな?あんまりイメージないけど柔らかいのかなぁ。

あとこの動画に限らずだけど、よく舌ペロってする。だからリップ必要なんだね。むちゃくちゃえろい。

腹筋手上げたのえらい。がんばってたから花丸あげちゃう。

 

阿部亮平くん

ちょっともう前人達が100万回作ってそうだけど作ったからこれ見て。

f:id:aikyun666:20181106164629p:plain

阿部くんの脅威のBMI値!今はもうちょっと増えたって聞いた気がするけど、それにしても細い。細くてスマート高身長な阿部くんも好きだけどさ、佐久間くん「めっちゃ痩せちゃったじゃん」って心配してるから、やっぱりいっぱいおいしいご飯食べよう。

腹筋のとき岩本くんに言われるままポーズしてて辛くてマナーモードになる阿部くん。そのマナーモードどこに売ってますか?言い値で買う。岩本くん遠慮なしに触るから(たぶん岩本くんは気持ちがトレーナーだから何とも思ってない)お尻あたり撫でられたときちょっと体動いててマジでめちゃくちゃ興奮した。腹筋の最初、吐息漏れてるのもたまんない。すみません。結局えろいですね。(伏線回収)

「あがれ」って声とか、自分も入れてカメラ写してるの、私の大好きなあざとい阿部くん出てきてるから。阿部くんが笑ってると世界が輝くね。

 

佐久間大介くん

岩本くんの次に体脂肪率低いので、ギャップにクラクラする。あんなにふわふわでかわいいのに脱ぐとムッキムキだよね。首も太い。男らしいから素敵なんですよ。

体脂肪率とか測ったあとズボンの紐結ぶの無防備で最高にかわいいけど、それ収録始まる前に出来なかったのかなぁ。急に気づいちゃったの?かわいいの塊かよ。

この動画はね、佐久間くんの見せ場あんまりなくてですね、彼の筋トレシーンもないんですが、「マナーモード」とか「ダイヤモンドみたいな体」とか「あがれ!」とかパワーワード言ってるし、大げさにリアクションしたり、いちいちポーズ決めててナチュラルボーンアイドルだなって思います。たぶん意識せずに出来てるんだよなぁ。性格が最高にアイドルに向いてるよね。

あと、上のほうで書いてた腕立てのとき宮舘くんも深澤くんも何も言わず椅子支えてて優しい件。佐久間くんも足の部分の椅子支えてるけど、あれは他の二人と違って、優しいんじゃなくて触ってるだけだと思う。たぶん何も考えてない!のんき!

でも渡辺くんが上がれなくて落ちちゃった時、手を差し伸べてたのは優しかったよ(その手は使われなかったけど)

 

 

さっくり書くつもりがいつも長くなっちゃうの何故かな?以前知り合いに「情報量多くて分からない」って言われたことあるから気をつけたいなと思ってたのに…自分用の記録だからまぁいっか!

 

あとSnow Dream100万再生超えおめでとう。

youtu.be

私、Snow Dream聞くの大変下手くそでして、「咲くまで何度眠ればいいのか」のところで、いつもポジティブなことしか言わない佐久間くんが歌を通じて本音を見せてきたようで、そんなこと言わせてごめんねって辛くなって、もうどうしていいかわからなくなって大変苦しくなるので、正直に言うと音は消してました。が、バックグラウンドで毎日再生し続けましたから!皆えらい!わたしもえらい!渡辺くんの誕生日に間に合わすオタク達すごい!おめでとう!

 

またSnow Manの楽しい動画待ってます!

早く「プロモーションを含みます」なSnow Manが見たい!!